だんだんと・・・

2013.12.24|未分類

こんばんわ!!

レンタルワン店長です(●^o^●)

先週末くらいから、昨日、今日と、皆さん国外脱出に向け(笑)日ごとに出荷のケースもうなぎ上りです(*^^)v

不動のハワイを筆頭に、グアム、イタリア、スペイン、少し落ち着いたみたいでタイ、シンガポール、台湾が人気の行き先みたいです。

変わり種は、フィンランドなどの北欧やトルコ、アイスランドに行かれる方もいらっしゃいます(●^o^●)

スーツケースレンタルの電話注文で応対をさせて頂いている時に「いいですね~(*^_^*)」と言いますと、みなさん嬉しそうな声で・・・

ウキウキワクワク感がビシビジ伝わってきます(●^o^●)

店長、楽しいこと、うれしいことのお手伝いができるこの仕事に本当に感謝している今日この頃です(笑)

みなさん、お気をつけていってらっしゃいませ(●^o^●)!!!

この記事にコメント

*

トラックバックURL