パイナップルケーキ(*^^)v

2014.3.29|未分類

こんばんは!レンタルワン店長です(●^o^●)

月初めだったか、台湾に語学勉強しに行くと言って学生さんがスーツケースを借りに来てくれたのですが、

今日返却に訪れた際に、台湾名物「パイナップルケーキ」をお土産にくれました(笑)

私も何度か台湾へ行ってますが、台湾はとっても親日で、食べ物も美味しいので本当にオススメです(*^^)v

前回私が台湾へ行った時は、故宮博物館は改装中で限られた展示物しか見学できなかったんです(T_T)/~~~

あれからもう5年?位は経ったのでは?(T_T)/~~~

また機会があればリベンジしたいと思ってます(笑)

パイナップル

この記事にコメント

*

トラックバックURL