今日から(●^o^●)

2014.4.1|つぶやき

こんにちは!!レンタルワン店長です(●^o^●)

今日から4月がスタートしましたが、わがレンタルワンもスーツケースの取扱アイテムを増やしました(笑)

大サイズ(100L)と中サイズ(61L)の間のサイズ89Lサイズのスーツケースの取扱を本格的に始めました。

前からお電話のお客様には、旅の相談に乗っているなかでこちらのサイズが良いなと思えばオススメをしておりましたが、

ちゃんと89Lサイズのスーツケースコーナーを設けて、今日からスタートしました(*^^)v

新品もしっかりと仕入れて、準備OKです(笑)

引き続き、旅行小物・グッズのおすすめアイテムを増やして、皆様の旅のサポートをしっかりとさせていただきます(●^o^●)

引き続き、レンタルワンをよろしくお願い致します<m(__)m>

LM

この記事にコメント

*

トラックバックURL