修学旅行

2014.1.17|未分類

こんばんわ!レンタルワン店長です(●^o^●)

近所の高校が、来週「ハワイ」に修学旅行と言うことで(*^^)v

スーツケースをちょこちょこ借りて頂いてます<m(__)m>

もちろん送りもありますが、直接借りにこられる方も結構いらっしゃいます<m(__)m>

高校生と言うことでお母さんと一緒にこられますが、

店長の時代とは全然(笑)女の子も男の子も可愛いし、イケメンです(笑)

店長がおっさんになったとも言いますが(汗)

タイムリミットが近いのか、今日も今から借りにくると連絡が入り・・・

待っている間にブログ更新しました(*^_^*)

高校の修学旅行が「ハワイ」なんで(^_^;)

店長の時代には考えられないことです・・・・(^_^;)ハイ

みなさん楽しんで来て下さいね(*^_^*)

この記事にコメント

*

トラックバックURL