学生さんたち(●^o^●)

2014.2.15|未分類

こんばんわ!!レンタルワン店長です(●^o^●)

東京はすごい雪で(^_^;)

東京のヤマトのお兄さんたちは、すごい大変とうちの担当のお兄さんが言ってました(^_^;)

今日は広島大学と広島経済大学の学生さんが、それぞれスーツケースを借りに来られました。

1人は医大生でヨーロッパを周遊するとのこと(●^o^●)

1人は女子大生でやはりヨーロッパ(フランス・イタリア)に行くとのことでした(●^o^●)

皆さん就職先も決まり、とても楽しそうでした(笑)

店長は随分前に卒業旅行へ行きましたが、確かにとても思い出に残る旅でした(笑)

2人とも元気で、楽しい旅になりますように(*^^)v

それではおやすみなさい(●^o^●)

 

この記事にコメント

*

トラックバックURL