忙しくなってきました(*^^)v

2014.2.7|未分類

こんばんわ!!レンタルワン店長です(●^o^●)

ここのところ毎日電話も良くかかって来ており、レンタルの注文を沢山頂いています<m(__)m>

本当に感謝、感謝です<m(__)m>

卒業旅行に行かれる学生さんから、とても多く問い合わせや注文を頂いています(*^_^*)

今日は何と!!今日との学生さんから電話で注文があり、店長は広島弁ばっちりなので(笑)

その学生さんが最後、私も広島出身で広島弁が懐かしいです(T_T)と言われたので、

地元を聞いてみると・・・なんと!!高校の後輩でした(●^o^●)

まあ店長からしたら随分と後輩ですが(笑)

京都で頑張っているみたいで、兄と言うか親と言うか・・・の気持ちで応援したくなりました(笑)

元気で卒業旅行楽しんで来て欲しいと思います(*^^)v

明日の出荷が沢山で、とりあえず1/○くらいかな?(笑)

シャメを載せておきますね(笑)

では、みなさま今日もありがとうございました<m(__)m> おやすみなさい(●^o^●)

夜

この記事にコメント

*

トラックバックURL