短期留学②

2014.2.4|未分類

こんばんは!!レンタルワン店長です(●^o^●)

先日もブログに載せましたが、最近はほんと短期留学される大学生さん本人またはお母様からのお問い合わせが良くあります。

昨日も、今日も数件ずつありました。

人気NO.1なのか?ニュージーランドに留学されるのが、多いです(●^o^●)

初めての海外、留学での問い合わせが多いので、精一杯お答えさせて頂いております(^_^;)

娘さんを留学させられる不安もかなりおありのお母様の気持ちが伝わってきます(^_^;)

もし店長なら、娘が留学すると言ってきたら・・・(^_^;)

どーするんだろーなぁ~と思いながら、沢山の質問にお答えしています(^_^;)

ヨーロッパ(イギリス・フランス)、オーストラリア、ニュージーランドは、沢山の学生さんが留学されていますので、

がんばって子供さんたちを行かせてあげて欲しいです(●^o^●)

少しでもお役に立てるように頑張って行きます・・・・店長(笑)

 

この記事にコメント

*

トラックバックURL