短期留学の学生さん(*^_^*)

2014.1.30|未分類

こんにちは!レンタルワン店長です(●^o^●)

最近、近所(広島)の学生さんはもちろん、中国5県の学生さんから良くレンタルの申しこみがあります。

先日もオーストラリアへ1月半の短期留学に行かれる学生さんが来店されましたが、

今日は四国から広島の大学に来られている学生さんからレンタルの申し込みがありました。

初めての短期留学&海外で不安な様子・・・・(^_^;) 色々と相談に乗らせて頂きました<m(__)m>

1人でイギリスに1カ月、語学鍛錬を兼ねて行ってみると言うことでした(*^_^*)

昔に比べて日本人学生の海外留学が随分と減り、お隣の韓国や中国の学生がとても増えていて・・・

日本の若者は(^_^;)・・・・と良く聞きますが、この様に海外へ勉強に出て行く学生さんも沢山いらっしゃいます(*^^)v

日本の学生さんもまだまだ(*^^)v!! 捨てたもんじゃないと店長は思いますよ(*^^)v

こうして若い時から広く世界を見てみると言うのは、何にも変えられない大切な何かを得る事が出来ると思います。

ほんの少しですが、夢のお手伝いが出来るこの仕事に改めて感謝の店長でした(笑)

沢山の経験をし、元気で帰って来てくれることを願ってます(*^^)v

この記事にコメント

*

トラックバックURL