祝!!成人の日(*^_^*)

2014.1.13|未分類

こんにちは!!レンタルワン店長です(●^o^●)

今日は成人の日。新成人のみなさんおめでとうございます(*^^)v

店長も今朝・・・振りそで姿の女の子を何人も見かけました(笑)

広島は「サンプラザ」と言うホールがあるのですが、そちらで成人式があります。

実は店長の会社がそこからすぐ近くなのでした(笑)

あでやかな振りそでが良く似合ってて・・・

朝から、元気をしっかりと分けてもらった店長でした(笑)

年を取ったなぁ~としみじみ感じた1日でもありました(笑)

大学生は今から卒業旅行のシーズンに突入です。

うちも大学生さんから結構レンタルの依頼があります。

2月、3月に向け、しっかりと準備しますので、是非、スーツケースのレンタルは「レンタルワン」

よろしくお願いします(*^^)v

 

 

この記事にコメント

*

トラックバックURL